新着情報

はなびです💖👼🏻

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!はなびです😌

本日来てくださったお兄さん、ありがとうございました!

差し入れやプレゼント、ありがとうございます♡
最後の出勤日に会いに来てくださったことが嬉しかったです👼🏻💖

🎀今までのお礼🎀

急に出勤しなくなって、最後にお礼言いたかったけど言えなかったお兄さんもいたことが心残りですが、もし気づいて読んでくれたら嬉しいです🥲

はなびに優しく接してくれたお兄様たちのおかげでここまで続けてこられました!
いっぱい会いに来てくれて、楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました(TT)
少しでも癒しになれてたら嬉しいな!🥰

良いお客さんに恵まれて、はなびは幸せ者です🐼
いっぱい好きでいてくれてありがとう♡

9はなび9

{CAPTION}