新着情報

🎀昨日のお礼🎀

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...



こんばんは!みゅうです🐰💗
少し遅れましたが昨日のお礼日記ですᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


🎀本指名のお兄さん🎀
ドア開けた瞬間びっくりしすぎて叫んじゃった❗️笑
本当にまた来てくれてうれしかったです🤭💗 お兄さんの好きなところは優しいとこ・面白いとこ・ノリが良すぎるところです😽✨ あと褒め上手🥳笑笑 改めて本指名ありがとうございました( ・ ・̥ )💕💕

🎀75分のお兄さん🎀
まずは75分ありがとうございました(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)✨ なんかずっ~とお話が耐えなくて気が合うお兄さんに出会えてうれしかったですᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ❗️寒い中会いに来てくださってありがとうございました!またいつでもいらしてください😊💕


最近は写メ日記見たよ~って来てくださる方が多くてとてもうれしいです🤤
お兄さんたちに少しでもみゅうの性格とか雰囲気が写メ日記を通して伝わったらいいなぁ~😽💕


ということで
次回の出勤もよろしくお願いします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❗️
事前予約等お待ちしております🥰



みゅうちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}