新着情報

にゃん退勤✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!にゃんです🐱

今日遊んでくれたお兄さん、本指名のお兄さんありがとうございました🥰

ずっといい子って褒めてくれてたお兄さん!初めて会った気がしなくてお話がとっても楽しかったです💗

ずっと前から来てくれてる本指名のお兄さん!いつも真面目にお話を聞いてくれたりたのしいお話したりいっしょに居られて幸せでした💘💘💘毎回差し入れありがとうございます😋

もう2月も終盤ですね!10月に入店してからたくさんのお兄さんたちに出会えて、可愛がってもらえてにゃんはとーーーーってもしあわせです🌟毎月ランキングに入れていただいているのもお兄さんたちのおかげです😢ほんとうに感謝してます🙏🏻

数ヶ月前の入りたてのうぶなにゃんちゃん😸😸😸♡

にゃんちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

iPhoneから送信