新着情報

日曜日はお昼から贅沢にGo To リフレ!

  新着情報

12時からランキング入りにJK中退年齢まで多数出勤予定!

 

何でも今日はリフレの日らしいですね。

 

でも最近の派遣型リフレ店はリフレという名のデリヘル店へと化してる店も少なくありません。

 

それは何故か?

 

この記事で何回か書いてますが他店の場合コースバックが馬鹿げてるくらい安い。

 

60分のお仕事行ってもオプションが入らなければ給料1000円ほどがほとんど

(罰金がある店なんかは0~500円という極悪店もあります)

 

なのでしたくもない裏〇〇や過激なサービスでオプション代を稼がなければなりません。

 

で行く末は擦れまくったぼったくり高額オプションクレクレ嬢に成り下がっていきます。

ビックリしたのは体験入店初日の子ですらそんな子もいました(体験入店かどうかも分かりませんが…体験済)

 

 

しかし制服オーディションは派遣型リフレ店発祥の店!

 

昔も今もこれからも通常の派遣型リフレ店として営業していきます!

 

当店は他店とは違いコースバックが厚待遇(一般の派遣型リフレ店の4倍以上!)

 

なのでしたくもない裏〇〇や過激なオプションしなくてもしっかり稼げるのでクレクレ嬢は一切いません!

 

だから本物の初心で擦れてない素人がほとんど!

 

そしてそれを攻略していくのもリフレの醍醐味!

 

正直抜き目的ならデリヘルの方が断然コスパ良いです。

 

リフレ本来の身も心も癒してくれるのは制服オーディションのみ!

 

日曜日にリフレなら安心安全信頼実績№1の制服オーディション一択!

 

敢えてランキング以外リフレ本来の癒しを求めるなら絶品ロリ美少女PICKUP

 

今日こそ本当に本日3日目か!?
圧倒的清楚、圧倒的ぴゅあさの激かわ美少女【しずくちゃん】

やはり本当にぴゅあな為まだ不安があるのか昨日は欠勤。

会った瞬間清楚と分かる紛れもない清楚清純美少女!

さらさら艶々黒髪ロングヘアーの圧倒的清楚感!

そして擦れ感なんか微塵も感じない圧倒的ぴゅあさ!

カラコンもしてない汚れを知らない純粋な黒い瞳!

161cm細身の体に肌も色白で全く汚れてない純白の肌!

完全未経験のJK上がりたて現役女子大生!

体験入店初日に感謝感激大絶賛の声を頂きました!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

正統派清楚清純マジ美少女【みみこちゃん】

天然のぱっちり二重に綺麗な透き通った瞳の超美形ルックス!

愛嬌抜群で笑顔も抜群に可愛く明るく話しやすく人見知りしない性格!

156cmBカップの体は細く薄く脚も細く細身好きの方も納得の細さ!

地方出身の全く汚れてない染まってない純真無垢な未経験素人!

バイト経験は飲食店のみの全く異性と関りの無い現役女子学生!

ランキング入り実績ある人気絶大の超絶激推し美少女です!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

感動を呼ぶ超アイドル級美少女【といちゃん】

初めて会った方が全てにおいてあまりの可愛さに感動するほど!

擦れ感全くない透明感あふれる超ぴゅあで純粋な美少女!

タレ目にホクロが可愛い色白ほぼすっぴん素顔はめちゃくちゃ可愛い!

今は可愛さが勝ってますが将来は確実に美人になる素質を秘めています!

明るく人見知りしない性格で一度会った方は全員リピーターになってます!

アイドル級ルックスに声とのギャップが最高にたまりません!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

【美少女限定】フリー割 

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

60分8,980円 →6,980円

75分11,980円 →9,980円

90分13,980円 →11,980円

120分18,980円 →16,980円

 

*大通り公園ホテル街のみの特別価格となります

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際「フリー割で!」とお伝えください

もちろんPICKUP以外も超オススメ激推し美少女のみ!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)