新着情報

🎀退勤🎀

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...



こんばんは!みゅうです!🐰🎀
本日もありがとうございましたᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ💕


🌸バイク来たお兄さん🌸
まずは初めましてしてくださってありがとうございました🥲 75分ということでたくさんお話できてとっても楽しかったです🗣 お兄さんとお話したので今日は念入りに保湿してみました😹またいつでもお待ちしております☺️💗

🌸モテテク披露してくれたお兄さん🌸
初めましてしてくださってありがとうございました( ・ ・̥ ) お兄さんがずっと笑っていた記憶しかありません😹✨ とっても楽しい時間をありがとうございました😽💕 無事バレないで次またお会い出来るのをお待ちしておりますᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ💗


もうお気づきの方もいるかもしれませんが
本日、プロフィールの写真を変えました~😼💗

何回も撮り直しして試行錯誤してので、もし可愛いなぁ~と思ったらぜひかわいいねボタンを押してください🤤💭


まだまだ横浜には慣れませんがこれからも一生懸命がんばりたいと思います💪🏻✨

次の出勤は〖 2月24日 〗です!
事前予約等お待ちしております☺️💕


{CAPTION}