新着情報

にゃん退勤✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!にゃんです🐱

🎀本日は満枠ありがとうございました🎀

久しぶりの満枠ほんとうにありがとうございます( ; _ ; )

今日も4時間遊んでくれたお兄さん、ケーキもハンバーグも美味しかった🥰褒め合いっこは心が温まるし色んなゲームを教えてくれてたのしかったな〜💭手押し相撲もしりとりもいっぱい笑ったね😂😂😂

初めましてのお兄さん、何回もいい子って褒めてくれてにこにこしちゃった☺️サーフィンの話を熱く語ってくれて夢中になれるものがあるって素敵だな〜って思いながら聞いてましたっ!👂🏻♡

お久しぶりのお兄さん、ちょっと緊張しちゃったけど相変わらずの、のほほんとした雰囲気に癒されました(*´∀`)

お久しぶりのお兄さん、今日もたくさん可愛いって言ってくれて褒め倒してくれて、成長を感じてくれてにゃんちゃんは満足ですっ💯

今日もみなさんおつかれさまでしたっ!明日からもにゃんといっしょに1週間がんばりましょっ👊🏻

にゃんちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

iPhoneから送信