新着情報

3連休初日は大吉スタート!

  新着情報

土曜日はやっぱり見逃せない美少女が勢揃い!

 

2年連続初詣で大吉を引いたキモオタおっさんペーペー店員です!

 

大吉を引いたからなのか他店ですがオキニを見つけました(笑)

 

 

正月休みが終わったかと思えばまた3連休!

 

まだまだ元通りの体に戻すには時間がかかりそうですね!

 

そんな時は当店屈指の厳選された上質のロリ美少女にお任せ!

 

制服姿のほぼJKと変わらない若くて可愛い素人がアロママッサージ!

 

体の芯からロリパワーを注入し怠い体も元気ビンビン元通り、いやさらにパワーアップ!

 

これで3連休も楽しく軽快に過ごすことが出来ます!

 

 

今日もランキング入りから久々出勤のあの子も!

 

全員リピーターさんがいる激推し美少女なので必ずオキニが見つかります!

 

初めてのリフレなら安心安全信頼実績№1の制服オーディション!

 

迷った時も最大手の制服オーディション!

 

たったこれだけ守るだけで快適な3連休が過ごせます!

 

お店選びをお間違えなく!

 

3連休初日に元気をもらいたい絶品ロリ美少女PICKUP

 

久々出勤!ランキング入り実績あり!
タレ目が可愛い超幼顔ロリ美少女【にちかちゃん】

誰が見ても可愛いとしか言いようがない幼顔!JKでも通用しそうな童顔!

今は髪の毛も黒くなって清楚感も可愛さもさらにパワーアップ!

愛嬌抜群で可愛いタレ目に幼気な笑顔はさらに幼くさらに可愛い!

色白でみるからにぴちぴちした肌は10代ならではの感触でしょう!

そして何と言っても自慢はお尻!尻派必見のいいお尻で顔面騎乗!

3連休初日は極上美尻の顔面騎乗で元気ビンビンになりましょう!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

12月本指名数5位&本指名率5位!
天使の笑顔に女神の対応【こころちゃん】

癒し度100%!天使の笑顔に女神の対応のオススメ幼顔童顔美少女!

まさに天使かと思えるほどの笑顔を見たら癒されない人はこの世にいません!

超おっとり癒し系にしてどこまでも心優しい対応で満足間違いなし!

148cmDカップの小柄な体も優しさで包まれてるので何をしても怒りません!

3連休初日に確実に癒されたいなら心優しいこころちゃんで決まり!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

どこから見ても純度100%清楚美少女【かえちゃん】

圧倒的清楚の全く汚れてない黒い瞳の超美形ルックス!

キリッと凛とした目に厚めの唇が艶めかしいながら品もある!

なんでこんな綺麗で清楚な子がここに?誰もが思う事でしょう。

160cmDカップの超スレンダーボディながら見事な凹凸が素晴らしい!

現在アパレルでバイト中の真面目な現役女子大生!

清楚で細身好きなら絶対に見逃せません!

もちろん美少女好きも絶対に放っておけませんよ!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

【美少女限定】フリー割 

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

60分8,980円 →6,980円

75分11,980円 →9,980円

90分13,980円 →11,980円

120分18,980円 →16,980円

 

*大通り公園ホテル街のみの特別価格となります

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際「フリー割で!」とお伝えください

もちろんPICKUP以外も超オススメ超激推し美少女勢揃い!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)