新着情報

いちね退勤🍒

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日来てくれた方々ありがとうございました💖

今日が今年最後の出勤で、明日からしばらく実家に戻ってしまうので、2週間ほど出勤できないかなと思います・・・😭

一月中旬頃にまた戻ってくるので、その時にまた会ってくれたら嬉しいです🥰

差し入れもありがとうございました💖ピュレグミ好きなのでもう完食しちゃったよ〜笑

またゲームの話しようね〜☺️👍🏻

{CAPTION}

そして、プレゼントくれた方もありがとうございました!🥺

まさかまさかこんなのもらえると思ってなくてビックリしてしまった😭✨

私が買う予定って言ってたものをプレゼントしてくれるなんて😭✨

本当に本当に嬉しいし、大事に使います💖

{CAPTION}

それでは、皆さん良いお年を〜🎶

また年明けに会いましょう!🥰9いちね9