新着情報

はなび🌟満枠ありがとう💖

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!はなびです❣️

本日来てくださったお兄さん、ありがとうございました🥰

初めましてのお兄さんにも、本指名のお兄さんにも会えて、楽しい1日でした👼🏻♡

最初ベイシェラトンホテルに呼ばれて行ったんですけど、超綺麗でウキウキした🥺
落ち着く空間すぎてリラックスし過ぎちゃってごめんなさい(><)
素敵なところに呼んでくれてありがとうございました♡

その後もなかなか会えないな〜と思ってたお兄さんと会えたり、お腹空きすぎて好きなご飯の話してたら時間が来ちゃったり、、(笑)
とにかく楽しかったし嬉しかったです👼🏻💖

年内最後の出勤日に満枠にしてもらえて、とてもいい仕事納めになりました😌💖💖

来年もたくさん会えたら嬉しいな🥺

9はなび9

{CAPTION}