新着情報

はなび退勤しました💖

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!はなびです🥰

本日来てくださったお兄さん、ありがとうございました🌟

特別な日にはなびと過ごしてくれてありがとう🎅🏻💖
楽しい思い出作れたかなあ?(><)

ケーキくれたお兄さん、ありがとう🍰♡
タルト大好きだから超テンション上がっちゃいました🥺
いつも会いに来てくれてありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

他にもお菓子の差し入れやスイーツの差し入れしてくれたお兄さん、ありがとうございました❣️
おうちでゆっくり頂きます👼🏻💖

今日は初めましてのお兄さんが多くて、どれも素敵な出会いだったので嬉しかったです😌
はなびを選んで来てくれてありがとう🥺
癒される〜とか話しやすい!とか言って貰えるととっても嬉しいです🥲♡
また会いに来てね🥰

まだ時間が決まってないのでシフトは出してないのですが、29日の水曜日が年内最後の出勤になりそうです!
時間決めたらシフト出すので、チェックしてくれたら嬉しいです👼🏻💖💖

9はなび9

{CAPTION}