新着情報

はなびです♡退勤したよ〜

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!はなびです^^

本日会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました💖

今日は初めましてのお兄さんにも本指名のお兄さんにも会えてとても充実してました🥰

ルーズソックス初めて履いたのですが、似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです👼🏻
はなびも気に入りました👶❣️

今日来てくれた仲良しのお兄さんたちもありがとうございました💖
年末で忙しいのに時間作って会いに来てくれて、はなびは幸せ者です、、、(TT)

本指名のお兄さんにも初めましてのお兄さんにもいつも思っている事なのですが、別れ際にまた来るねって言って貰えるのがとても嬉しいです😭
はなびは待つことしか出来ないので、いい子で待ってるので、癒されたくなったらまた来てください🥰

次回の出勤は17日の金曜日です!
16時から22時までいます♡
年末になるにつれて忙しくなると思うので、お時間あるうちにはなびに会いに来てくれたら喜びます🐼❣️

9はなび9
{CAPTION}