新着情報

はなび退勤してます👼🏻🌟

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!はなびです^^♡

本日来てくださったお兄さんたち、ありがとうございました🥺

初めましてのお兄さんが120分で予約してくれてて、お会いする前は不安だったけど会ったらとっても優しい人だったので安心しました🥰
手料理の写真を見せてもらったのですが、どれもクオリティが高くてすごかったです、、!
はなびもあんな風にうまく作れるようになりたい🥺

はなびとよく遊んでくれる仲良しのお兄さんたちもありがとうございました💖
お兄さんたちの「また会いに来るね」が嘘じゃないのが本当に嬉しいです🥲
いつもありがとうございます(TT)
感謝です(><)♡
次の出勤は10日の金曜日です!
16時から22時で出勤する予定です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡
お時間合うお兄さん、ぜひ会いに来てください🐼💖

もしかしたら、水曜日か木曜日に出勤するかもしれないので、チェックしてくれたら嬉しいです(><)
それではおやすみなさい🐑❣️

9はなび9

{CAPTION}