新着情報

今年最後の月!!

  新着情報

もうあっと言う間に12月です

 

一ヶ月経つのがあっという間ですね

 

今年も残すこと後少しですが

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか

 

恋人とデートや友人とお出掛け

 

気になる女性と食事などの予定がある方は羨ましいです

 

今年最後の月なのでせっかくだったら楽しく終わりたいですよね

 

そんな時は制服オーディション!!

 

お散歩コースでデートも出来ちゃいます

 

その後に女の子と密着しながら

 

過ごす事だって出来ちゃうんですね

 

何も予定がないよって方は是非美少女達と

 

濃密な時間をお過ごしください

 

【PICKUP女の子】

【にゃん】ちゃん

JK感満載中退年齢ロリっ子美少女

18歳特有の若々しい肌

そして中退年齢という魅惑の響き

ロリさ加減は最高と言っても過言ではありません

こんな最高なロリ美少女と

合法的に出会えちゃいます

 

【ひなひ】ちゃん

小柄な体型にFカップの巨乳美少女

まるで小動物の様な愛嬌があり

癒されること間違いなし

神接客保証確実な美少女です

 

【えこ】ちゃん

11月本指名数2位&本指名率3位!

王道ロリっ子美少女!!

圧倒的接客力と圧倒的ビジュアルから

繰り出される癒し力は

虜になる事間違いなし

【美少女限定】フリー割 

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

60分8,980円 →6,980円

75分11,980円 →9,980円

90分13,980円 →11,980円

120分18,980円 →16,980円

 

*大通り公園ホテル街のみの特別価格となります

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際「フリー割で!」とお伝えください

もちろんPICKUP以外も超絶オススメ激推し美少女多数!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)