新着情報

おつかれさまでした🐰🌷︎

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

{CAPTION}

15:30からきてくれたお兄さんへ💓↓↓↓

初めましてでめちゃくちゃ緊張してましたが、
きさらのこと気に入ってくれたみたいで
延長までしてくれて嬉しかったです☺️💖
終わってからまっすぐお仕事に向かっててえらい!👍💓
またたくさん癒すので会いに来てくださいね☺️💯

しゅなちゃんとの3Pコース頼んでくださったお兄さんへ💓↓↓↓

まずはLUSSOの最上階で素晴らしい部屋をとってくれてありがとうございました🥺✨
露天風呂付きで凄かったー!!
そして楽しかった🤣💖しゅなちゃんと3Pコースをするのは今月2回目で、やっぱり楽しかった🤣
仲良しだから楽しいのかもね♪笑
たくさん褒めてくれたし延長もしてくれて嬉しかったー!!
お姉ちゃんとはまだなのでまた出勤が被ったらぜひ呼んでくださいね☺️💓
素敵なホテルに呼んでくださってありがとうございました!

そしてラスト枠に入ってくれた本指名さんへ💓↓↓↓

きてほしいってお願いしたらちゃんと来てくれるあたり神ってます🥺💖
お仕事終わりで忙しかったのにきてくれて本当にありがとう!
きさらへの愛がめちゃくちゃ伝わる🥰
しかも私がお腹すいてると思って、急いでコンビニでおやつ買ってきてくれたの!
たくさん嬉しかったー😚💓
今月何回かきてくれてたのに最後の日まできてくれるなんて、、本当に感謝してます😭❣️
最後の時間少し余裕できたからホテルでカラオケもして楽しかったね🎤💓
きさらの歌声聞かせられて嬉しかった😆💯
また来月も仲良くしてね♪

今月も皆さんありがとうございました🎶
来月で今年も終わってしまいますが、
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです🥰
おやすみなさい(つω-`*)♡

きさら🐰🎀

9きさら9