新着情報

お給料日です!!

  新着情報

25日はお給料日!!

 

多分25日お給料日の人が

一番多いのではないでしょうか!

 

皆さんはお給料が入ったら何をしますか?

 

美味しいご飯食べたり

 

欲しい洋服を買ったりが多いなかなって思います!

 

でも特にやることない人もいっぱいいると思います!!

 

そんな時は若い瑞々しさあふれる

 

美少女達と一緒に過ごしてみてはい如何でしょうか??

 

1人でいるより女の子といると気分最高ですよね!!

 

【11月25日出勤の最強美少女達!!】

 

【ひなひちゃん】

この滲み出るようなふわふわした雰囲気と

おっとりとした目元

ほんわかした暖かい気持ち

になること間違いなし

是非ひなひちゃんとポカポカした

幸せな時間を

お過ごしください!!

 

【みこちゃん】

礼儀正しい最強ロリっ子のみこちゃん

所作全てが丁寧で

礼儀正しく

丁寧さは横浜ナンバーワンと言ってもいいレベルの

ロリっ子美少女です

 

【ゆまちゃん】

色白完全未経験美少女

黒い髪の毛に

白い肌のコントラストが更に

肌の白さを際立てる

透き通るような美肌は一見の価値あり

一度は会っておかないと損すること間違いなし

 

【美少女限定】フリー割

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

60分8,980円 →6,980円

75分11,980円 →9,980円

90分13,980円 →11,980円

120分18,980円 →16,980円

 

*大通り公園ホテル街のみの特別価格となります

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際「フリー割で!」とお伝えください

もちろんPICKUP以外も超絶オススメ激推し美少女多数!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)