新着情報

これからも本番!後半戦も伊勢佐木長者町がアツイ!

  新着情報

今日はラストの時間まで見逃し厳禁!

 

本日もダミー出勤なしの総勢13名のロリ美少女が大集合!

 

これからの時間も超オススメ激推し美少女多数でお待ちしてます!

 

週末でも伊勢佐木長者町はガラガラなので安心安全!

 

酉の市以外は本当に人がいないので横浜の片隅の穴場のホテルでこっそりリフレ!

 

誰の目も気にせず10代の若くて可愛い擦れてない素人といちゃいちゃし放題!

 

今日も多数出勤中なので回転コースに3P・4Pコースも余裕でご案内!

 

もちろんお友達同士、団体様も超大歓迎!

 

ランキング入りの人気の子もまだまだご案内可能!

 

 

横浜駅から地下鉄ブルーラインに乗って7分!

 

伊勢佐木長者町駅4B出口から歩いて3分!

 

横浜駅からたったの10分で普段味わうことが出来ない非日常的な空間へ誘います!

 

今すぐスッキリしたい絶品ロリ美少女PICKUP

 

10月本指名数4位!
北海道が生んだどさんこエース超絶美少女【きさらちゃん】

会った瞬間ガッツポーズ確定の色白清楚超絶美少女!

北海道出身らしい色白肌が眩い清楚清純清潔感あふれる女の子!

ぱっちりした目に口角上がった笑顔が最高に可愛いアナウンサー系!

高校時代は放送部でN〇Kのコンテストで優勝するほどの美声と話し方!

いつまでも聞いていたい心地い喋りは心の底から癒されます!

もちろんスタイルも色白ぷるるんEカップのグラビア級スタイル!

一度会えばその魅力に間違いなく虜になる激推し美少女!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

10月本指名数6位&本指名率5位!
天使の笑顔に女神の対応【こころちゃん】

癒し度100%!天使の笑顔に女神の対応のオススメ幼顔童顔美少女!

まさに天使かと思えるほどの笑顔を見たら癒されない人はこの世にいません!

超おっとり癒し系にしてどこまでも心優しい対応で満足間違いなし!

148cmDカップの小柄な体も優しさで包まれてるので何をしても怒りません!

疲れた心身を確実に癒されたいなら心優しいこころちゃんで決まり!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

悶絶必至のロリ美少女!ロリ好き見逃し厳禁【ちえみちゃん】

タレ目が超絶可愛い完全無欠の黒髪超絶ロリ美少女!

愛嬌抜群で本当に年齢を疑ってしまうほどの幼さ!

体も150cmCカップの完全ロリ体型!肌も色白で綺麗!

性格もおっとり大人しめなところが男心に火がつきます!

将来は美容系を目指す現役女子学生!

ロリ好きじゃなくてもとにかく可愛い子が好きなら間違いなし!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【超大量激推しロリRUSH割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →10,980円

 

90分14,980円 →12,980円

 

120分19,980円 →17,980円

 

 

【横浜厳選おすすめフリー割】

 

60分8,980円が6,980円!2,000円もお得です!

 

75分以上のコースもご利用できます。

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「1313とお伝えください。

 

ご自宅、横浜、桜木町、みなとみらいの出張承ります!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)