新着情報

にゃん

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!にゃんです🐱

🎀本日は満枠ありがとうございました🎀

本指名のお兄さん、会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

10月新人ランキングに入れたのはお兄さんたちのおかげです!うれしい(;_;)11月もたくさん会いたいし色んなお兄さんに出会いたいなあ〜💭♡

今日もにゃんのこといーっぱい褒めてくれてしあわせです🥺もしかしてにゃんのことが好きなんだな(*σ・ω・。)σツンツン 可愛い、好き、って言葉がとってもうれしいです♡ぜひにゃんのところに伝えに来てください♡

差し入れで大好きなチョコケーキいただきました🍫🍰甘いもの大好きだけど太らないようにしないと、、🥲

次回は 6日(土)12時~19時 待ってます🤍
{CAPTION}



にゃんちゃんのプロフィール(Click here!)

iPhoneから送信