新着情報

今日も何だかアツくなりそうですね!

  新着情報

今日も見逃せないロリ美少女がてんこ盛り!

 

いや~本当にまだまだ暑いですね~

 

未だに半袖短パンで家でも冷房ガンガンのキモオタおっさんペーペー店員です!

 

大の暑がりなので早く涼しくなってもらいたいものです…

 

 

さて今日のラインナップもどうやらアツそうです!

 

ランキング入りに超初々しい新人!

 

ランキングには入ってないですが大当たり確定美少女も!

 

 

そして前回超久しぶりに出勤した復帰の子も!

 

そう制服オーディションは復帰率が非常に高いんです!

 

業界№1と言っていいほど辞めても戻って来てくれる子が非常に多い!

 

今や超予約困難のアクセス数1位のアノ子も一旦辞めましたが復帰しました!

 

辞める理由は人様々ですが戻ってくるには理由がある!

 

やっぱり制服オーディションは待遇が良く居心地がいいから!

 

他の店ではほとんど見かけないですよね?

 

それだけ制服オーディションは女の子からの信頼もアツイ!

 

事情があり名前、写真が変わる子が多いですが実はアノ子だったりする訳です!

 

今日の子はどの子だったんでしょうか?(出勤自体少なかったのでほとんどの方は会ったことないと思いますがリピーターさんもいました!)

 

今日もバラエティ豊富な豪華ラインナップ!

 

たくさんのお問い合わせお待ちしてます!

 

アツイ絶品ロリ美少女PICKUP

 

超清楚清純お嬢様系美少女【ありんちゃん】

正統派清楚清純本物の全く擦れ感ない激初心美少女!

リフレにはいそうにないお嬢様系お淑やか美少女!

最初は緊張していましたが最後はホッとしたのか満面の笑み!

肌も綺麗な白い肌で全く汚れてない見るからにすべすべの肌!

完全未経験の素人現役女子学生の綺麗な生肌に触れるチャンス!

土曜日の昼間に超ぴゅあ清楚美少女とあんなことやこんなことまで!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

9月本指名数1位&本指名率1位!
18歳らしさ炸裂!超絶ロリかわ美少女【えこちゃん】

熱狂的なリピーターさんに支えられ見事ランキング2冠達成!

愛くるしいタレ目に萌え要素抜群の口元が可愛いJK上がりたて18歳!

とにかくJK感満載で現役のJKで通用するほど幼く初々しい!

157cmDカップの体も若々しく丁度いい肉付きのぴっちぴち肌!

バイト経験はコンビニと焼肉店だけの完全未経験現役JD1年生!

ですがどこから見てもJKにしか見えません!中毒になるJKリフレをどうぞ!

昨日は休んで申し訳ありません、今日はきっと大丈夫なはず!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

復帰2日目!久しぶりでも幼さ変わらず【かなむちゃん】

小さな顔にぱっちり二重の超幼いロリ童顔ルックス!

化粧いらずの幼い顔立ちは制服着せたら本物のJKと変わらないほど!

愛嬌抜群で笑ったらさらに幼くめちゃくちゃ可愛い笑顔!

145cmと小柄で細身ながらDカップは体が小さいので迫力十分!

以前は写真とは違う髪でしたが幼さ可愛さは変わらず!

 

 

【美少女限定】フリー割 

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

60分8,980円 →6,980円

75分11,980円 →9,980円

90分13,980円 →11,980円

120分18,980円 →16,980円

 

*大通り公園ホテル街のみの特別価格となります

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際「フリー割で!」とお伝えください

もちろんPICKUP以外も超オススメ超激推し美少女勢揃い!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)