新着情報

日曜日はランキング入り多数の豪華絢爛ラインナップ!

  新着情報

お昼からランキング入りといちゃいちゃやりたい放題!

 

9月最後の日曜日は絶対に失敗してはいけません!

 

ではどうすればいいか・・・

 

そんなの簡単、制服オーディションを選べば全く問題なし!

 

お店選びが最重要!

 

派遣型リフレ店発祥の制服オーディションは信頼実績が格段に違います!

 

お客様、女の子第一主義なので長年お客様、女の子に支え続けられてるのでここまできています!

 

法令遵守も徹底してるので安心安全にお遊びいただけます!

 

 

本日も厳しい面接をクリアした18歳、19歳の上質のロリ美少女が勢揃い!

 

ランキング入り多数!

 

ランキングに入ってなくても自信を持ってお届けできるオススメ美少女ばかり!

 

 

初めてのリフレなら信頼実績№1の制服オーディション!

 

迷った時も最大手の制服オーディション!

 

たったこれだけ守るだけで絶対に失敗はありません!

 

絶対失敗しないランキング入り絶品ロリ美少女PICKUP

 

8月本指名数5位&本指名率4位!
感動を呼ぶ超アイドル級美少女【といちゃん】

擦れ感全くない透明感あふれる超ぴゅあで純粋な美少女!

タレ目にホクロが可愛い色白ほぼすっぴん素顔はめちゃくちゃ可愛い!

今は可愛さが勝ってますが将来は確実に美人になる素質を秘めています!

明るく人見知りしない性格で一度会った方は全員リピーターになってます!

好奇心も旺盛で「私この仕事向いてると思います!」と宣言するほど!

アイドル級ルックスに声とのギャップが最高にたまりません!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

8月本指名数6位&本指名率5位!
悶絶必至のロリ好き見逃し厳禁【ちえみちゃん】

タレ目が超絶可愛い完全無欠の黒髪超絶ロリ美少女!

愛嬌抜群で本当に年齢を疑ってしまうほどの幼さ!

体も150cmCカップの完全ロリ体型!肌も色白で綺麗!

性格もおっとり大人しめなところが男心に火がつきます!

将来は美容系を目指す現役女子学生!

ロリ好きじゃなくてもとにかく可愛い子が好きなら間違いなし!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

8月本指名数7位!初ランクイン!
まだまだ現役感満載!超幼顔ロリ童顔美少女【あここちゃん】

18歳になってまだ間もない現役感満載の03ベイビー2003年生まれ!

高校卒業したばかりのJK上がりたて世代!まだまだ現役感ハンパない!

愛嬌抜群でニコニコ笑顔はとにかく幼くピュア感満載!超初々しい!

153cnBカップの細身の体も全く汚れてなく極上の18歳の柔肌!

バイト経験はコンカフェだけの完全未経験ド素人!

やはりロリは貧乳に限ります!Bカップの微乳をたっぷり逆リフレ!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

【美少女限定】フリー割 

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

60分8,980円 →6,980円

75分11,980円 →9,980円

90分13,980円 →11,980円

120分18,980円 →16,980円

 

*大通り公園ホテル街のみの特別価格となります

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際「フリー割で!」とお伝えください

日曜日に絶対ハズシたくなければ安心安全信頼実績№1の制服オーディションへ!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)