新着情報

きさら 満枠ありがとう☺️🌷

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

{CAPTION}

今日は本指さんが4時間も
一緒にいてくれました🥺💓

ご飯食べたりゴロゴロしたりできて
オフのきさらを見せちゃうくらい落ち着けて、
すごく楽しかった!!☺️💕

こんなロングとってもらったの初めてだよ!
初めてをたくさん体験させてくれてありがとう✨
お兄さんのこともっと知れて嬉しかった🐶

次会えるのも楽しみにしてるね🥰

そして、初指名で入ってくれた
お兄さんたちもありがとうございました😳💓

また指名したいって言って貰えて
すごく幸せです❣️
また呼んでくれるの待ってますよ😚

忙しくてバタバタしちゃった1日だったけど、
久しぶりの満枠で嬉しかったです🌷
今は帰り道の交通機関でなんとか休めてます😌

次の出勤日は金曜日です♪
13時からいるので会いに来てくれたら
嬉しいです!!🥰

今日も1日お疲れ様でした🎶
おやすみなさい🐑💤💭

きさら🐰🎀

9きさら9