新着情報

なず

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!なずです🐶🧡

本日退勤してます〜!!

週初めなのにも関わらず来てくださった方ありがとうございました🥺💗

🐶写メ日記見てくれていたおにいさん

なずの写メ日記見てくださっていて、これ!って差し入れいただいちゃった😭😭💞ありがとうございます🥲ちゃんと2つとも甘いので嬉しすぎちゃった🥺‼️
車の話もできて楽しかったなあ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡ ありがとう!!

🐶船の免許取っちゃったおにいさん

たーーくさんすぎるほどお話できておにいさんのこと初日だったのにめちゃくちゃ知ることできて嬉しかった☺💗お話楽しすぎてめちゃくちゃばいばい寂しかったなあ
🥲お仕事でおつかれだったのになずに癒やさせてくれてありがとう♡

なんとなんと❣️❣️

甘〜い🥺💗差し入れもらっちゃって嬉しすぎたので今日はそのお写真です🧸🎀

もう本当に嬉しい😭😭😭😭😭💗💗💗

明日はなずおやすみです😔💧

25日(水)に14時半からお待ちしてます♡

9なず9