新着情報

なず

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!なずです🐶🧡

3日目でした!退勤しました(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

入店してから写メ日記してなくて、遊んでくださったおにいさんたちに感謝の気持ちを伝えられてなかったので、今日からちゃんと伝えます🥺🥺‼️

🐶お酒とサッカーが大好きなおにいさん

右も左も分からないなずに丁寧にたくさんのことを教えてくれて本当にありがとう😭😭💗本当助かった🥲めちゃくちゃにありがとう!!!!

約束覚えてるからまた時間ある時によかったらなずに癒させてね♡

🐶身長大きい〜!のおにいさん

金髪いいなって思ってなず指名してくれたのに髪色変えちゃってごめんなさい😢💧けど褒めてくれて嬉しかった☺️❤️
お仕事の合間の大切な時間をなずに使ってくれて本当にありがとう♡また癒させてください!!

🐶笑顔が可愛いビールがだいすきなおにいさん

話すことが大好きすぎてるなずの話をずっーとうんうんって優しく聞いてくれてありがとう(;_;)♡
秘密主義って言ってたけど絶対中身はおもしろいのでこれからたくさんお話したいなあ☺️❣️

明日も天気が悪いみたいなのでお出かけする予定のおにいさん方、お仕事行くおにいさん方は

足元お気をつけください🧸🎀

なずは明日13時から18時でお待ちしてます!

♡最後まで読んでくれてありがとうございます♡

おやすみなさい〜!!

9なず9