新着情報

お盆休みはリフレでまったり過ごしましょう!

  新着情報

2日目の新人から謎の美少女も登場予定!

 

今日からお盆休みという方もいらっしゃると思いますが

 

不要不急の外出は控えたほうがよろしいと思いますが

 

リフレは不要不急ではありません!

 

ロリの癒しは必要不可欠!

 

日頃のお仕事の疲れストレスをお盆休み中に吐き出しちゃいましょう!

 

 

お盆休み期間中も伊勢佐木長者町はガラガラ!

 

人がまばらな穴場のホテル街でのびのびリフレを満喫しましょう!

 

 

今日もランキング入りから初々しい新人に!

 

謎の美少女も登場予定で制服オーディションから目が離せません!

 

 

お盆休みに安心安全にリフレで遊ぶなら制服オーディション一択!

 

・初めてのリフレなら最大手の制服オーディション!

 

・迷った時も最大手の制服オーディション!

 

たったこれだけ守るだけでお盆休みも快適に過ごせますよ!

 

お盆休みに癒されたい絶品ロリ美少女PICKUP

 

本日2日目!18歳らしさ炸裂!超絶ロリかわ美少女【えこちゃん】

愛くるしいタレ目に萌え要素抜群の口元が可愛いJK上がりたて18歳!

体入初日は黒髪ツインテ姿でしたが果たして今日はどんな髪型か!?

とにかくJK感満載で現役のJKで通用するほど幼く初々しい!

157cmDカップの体も若々しく丁度いい肉付きのぴっちぴち肌!

バイト経験はコンビニと焼肉店だけの完全未経験現役JD1年生!

ですがどこから見てもJKにしか見えません!初々しいJKリフレをどうぞ!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

7月本指名数2位!
タレ目が可愛い超幼顔ロリ美少女【にちかちゃん】

誰が見ても可愛いとしか言いようがない幼顔!JKでも通用しそうな童顔!

今は髪の毛も黒くなって清楚感も可愛さもさらにパワーアップ!

愛嬌抜群で可愛いタレ目に幼気な笑顔はさらに幼くさらに可愛い!

色白でみるからにぴちぴちした肌は10代ならではの感触でしょう!

そして何と言っても自慢はお尻!尻派必見のいいお尻で顔面騎乗!

お盆休みは顔面騎乗でストレス発散!異次元の体験が味わえます!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

早くも人気沸騰中!マジで可愛いアイドルルックス【つむちゃん】

まん丸お目目の幼さあふれる今年高校を卒業したJK上がりたて18歳!

まだまだ制服姿は現役と変わらない幼く何と言ってもめちゃくちゃ可愛いルックス!

化粧も薄くやはり若くて素材が良いのでほぼすっぴんが超可愛い!

夏が良く似合う清涼感あふれる爽やかアイドル級の可愛さ!

160cmBカップの細身の体は肌もすべすべ18歳らしい体付き!

焼肉屋でバイトしながらリフレも頑張る現役女子大生!

熱烈なリピーターさんが中毒になるほど中毒性無限大!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

【美少女限定】フリー割 

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

60分8,980円 →6,980円

75分11,980円 →9,980円

90分13,980円 →11,980円

120分18,980円 →16,980円

 

*大通り公園ホテル街のみの特別価格となります

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際「フリー割で!」とお伝えください

もちろんPICKUP以外も超オススメ激推し美少女勢揃い!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)