【横浜リフレ】横浜制服オーディション 
営業時間:11:30〜翌3:00(最終受付)
TEL/045-341-0455

メニュー

?>

りりな

りりなです♥

2017/01/15 12:47

写メ日記 by:

こんにちわん🐶🐾 りりなです💕 出勤していますよ~🎵 本日は22時まで🐱🐱 今からだったからすぐ、りりなが駆けつけられますので是非是非✨宜しくお願いしますm(_ _*)m゛ 寒いかもだけれど一緒にお話して楽しみしょう♥ (@ririna_cat)https://twitter.com/ririna_cat?s=09


りりなです♥

2017/01/14 11:48

写メ日記 by:

こんにちにゃんฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ りりなです✨ 本当は12時出勤でしたが…寝坊しました…ごめんなさい(;´Д`A “` っあ、でも今日は翌3時までいるよヾ(●´∇`●)ノ♥ たくさん、遊ぼ~うっ!!🐼💕 寒いですが本日も宜しくお願いします🐱 りりなプロフィール(Click here!)
@制服オーディション">


@制服オーディション (@ririna_cat) twitter.com/ririna_cat?s=09

りりなです♥

2017/01/11 23:35

写メ日記 by:

今日もありがとうございました🐼💕 とっても楽しい1日でした٩(๑•ㅅ•๑)و♥ フリーで入っていただいたお兄さんが、また来週来る!って言ってくださって嬉しいお言葉✨ また会えるといいなぁ…ᕱ⑅ᕱ マッサージだけじゃなくて、お話でも癒せるよう頑張って行きます🐼💕 明日は12時~20時で出勤いたします✨ 宜しくお願いします(*_ _) Twitterの方もゆる~りとはじめました(*´ω`pq゛ [email protected] (@ririna_cat)https://twitter.com/ririna_cat?s=09

りりなです♥

2017/01/10 13:37

写メ日記 by:

こんにちは☀りりなです🐼💕 今日は12時〜22時で出勤してます✨ 横浜…誰もいなくて寂しいので構ってくださ~いっ!笑 あ、今日はセーラー服着ました💕 是非、会いに来てください(*´ω`pq゛


りりなです♥

2017/01/08 12:22

写メ日記 by:

本日出勤しました🐼💕 3連休の2日目ですね🐾 今日は、12時~翌3時までいるので宜しくお願いします✨ 楽しい3連休の思い出になるように精一杯お手伝いします🐱♥ お天気は悪くなるみたいですが、会いに来てくれると嬉しいです😚😚💕


りりなです🐼💕

2017/01/07 16:00

写メ日記 by:

こんにちは☀りりなです✨ 今決まっている出勤のお知らせです(。・ω・。o[]o 8日(日) 12時〜翌3時 9日(月) 12時〜翌3時 10日(火) 12時~22時 です♥ 日〜月は三連休なので是非是非会いに来てください🐾 たくさんの方とお話ししたいな💕 精一杯楽しんでもらえるように、りりなも頑張る(*´ω`*)


りりなです♥

2017/01/06 12:31

写メ日記 by:

こんにちは☀︎りりなです💕 今日は寒いですね⛄❄ ブルブル震えながら皆様の事待ってます((•﹏•๑))) 今日は12時〜22時までいますので、よかったら会いに来てください🐼💕 今日も1日宜しくお願いします🎵🎵


♥りりなです♥

2017/01/05 14:18

写メ日記 by:

こんにちは☀︎ 今日は寒いですね:(´・㉦・`): こんな寒い日はのんびりお話して楽しい時間を過ごしましょ✨ 今日は、12時〜22時か、ラストまでいる予定です🐼💕 お時間あえば会いに来てください(*´ω`pq゛ 今日も1日、宜しくお願いします…♪*゚ ♥


りりなです.:*♡

2017/01/05 03:17

写メ日記 by:

本日、遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました(*_ _).:*♡ 新年初出勤でドキドキでしたけれど、とっても楽しかったです🐼💕 また明日も横浜に来ますので会いに来てくれると嬉しいな😆✨ 横浜の雰囲気が大好きなので来る時いつもワクワクします♡(´˘`๑) また明日も楽しい1日を過ごしましょうね♡ では、おやすみなさい☺🌙💤 ♥


♥(@ririna_cat) twitter.com/ririna_cat?s=09

りりなです(*´˘`*)♡

2017/01/04 12:06

写メ日記 by:

横浜、新年初出勤ですヾ(●´∇`●)ノ♥ 今日は12時~22時まで出勤いたします✨ 2017年も制服オーディション『 りりな』を宜しくお願いします(.. )♡ 寒いけれど、ゆったりお話して心が暖かく楽しい時間になりますように….:*♡ ♥りりな♥ (@ririna_cat) twitter.com/ririna_cat?s=09