【横浜リフレ】横浜制服オーディション 
営業時間:11:30〜翌3:00(最終受付)
TEL/045-341-0455

メニュー

?>

写メ日記

ツインテール♪

2016/10/18 13:57

今日は3時から6時までの短い出勤です! いつもたくさんのお兄さんに会えて とっても嬉しいです( ˙꒳​˙ ) よかったら会いに来てください♡

寒いヽ(;▽;)ノ

2016/10/17 19:10

今日も寒い。。。ココアが飲みたい!笑 短い時間ですが出勤しました◎ よかったら会いに来て欲しいです( ˙꒳​˙ )

しおんです♡

2016/10/17 18:06

もう冬みたいな寒さですね( °_° ) 今日は21時までいます( ´ ▽ ` )ノ よかったら遊びに来てください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡ 最近寒い日が続いているので 体調管理には気をつけてくださいね(>_<)

ともです!

2016/10/16 23:24

まだまだ予約受付中!普段はなかなか着ないブルマを着てみちゃいました…>_<… 似合ってるといいな〜

ともです!

2016/10/16 20:03

急遽出勤! 前髪切りました♡ 似合ってるかな〜? ぜひぜひ会いに来てください^ ^

しおんの日記

2016/10/16 13:34

しおんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆ 昨日に比べて暖かいですね 今日は13時~18時までいます(*´ω`*) よかったら遊びに来てくださいね♡

はづきです♡

2016/10/15 17:19

写メ日記 by:

今朝はすごく寒かったですね꜀(.௰. ꜆)꜄なかなか寝付けなくて大変でした💦23時までいるので良かったら遊びに来てください(๑ ˙˘˙)/

かえだよ( ˙꒳​˙ )

2016/10/15 17:09

髪の毛ちょっと長くなった! 期間限定なかえに会いに来て欲しいです♪

本日2日目!えりです

2016/10/15 10:32

とてもいい天気ですね! 今日は体験入店2日目です。 その前にちょこっとおやつ(●´ω`●) 復活ベーコンポテトパイ!!

はづきです♡

2016/10/14 16:41

写メ日記 by:

この時間は西日がまぶしくてつらいです( ¯•ω•¯ )💦今日は23時まで出勤してるので良かったら遊びに来てください(๑ ˙˘˙)/