【横浜リフレ】横浜制服オーディション 
営業時間:11:30〜翌3:00(最終受付)
TEL/045-341-0455

メニュー

?>

写メ日記

はる🌸🌸6時から緊急出勤!

2017/02/17 16:23

はるです( *´꒳`*)🌺🌼 6時から緊急出勤! サービスしますよ お待ちしてます(❁´ω`❁)


しゅり🐶💕

2017/02/17 15:38

こんにちはしゅりです🐶💕えっとあの、、 ごめんなさい、、( i _ i )泣12時起きれなかったああ、、💧お兄さん叱りにきて〜〜😔😔 しかも今日暖かいのに風強い💨💭本日♡ 16〜21.5 ♡横浜店でお待ちしてます💒♡昨日友達と浴衣の話してて着たくなったのだ💘


いよです✨今日います!

2017/02/17 15:35

17:00-21:00まできています💫 短いけどその分濃く接客させていただきます 😏✨ よかったらきてね(*´꒳`*)!

ちはるです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

2017/02/17 14:06

出勤してます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ 今日は華金ですよよよよ🐹💕しかもめっちゃ暖かい今日はお散歩日和?アロマ日和? それは自分達で決めてください(´๑•_•๑)笑 ちはる日和かも?? 今日も横浜店でお待ちしておりますヾ(´。••。`)ノ

もねです👾

2017/02/17 13:56

1週間ぶりの横浜店っ💒💓今日は暖かいけど風が強いですね😢💦向かってる時背中押されてこけそうになりました(笑)そんな今日は金曜日なのでお仕事終わりなどなどお兄さんに会えるの楽しみに待ってます😆🤞🏻


❤とわ❤

2017/02/17 11:18

お久しぶりです(`・ω・´)! 本日14時〜ラストまで出勤します♡♡♡ なななんと!本日、18日、19日、21日、22日出勤ですぞ(๑¯ω¯๑)♡今日が終わったらしばらく横浜に来れなさそうなのでとわの関西弁を聞きに来てね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)!笑 待ってるぞい(๑¯ω¯๑)"


"

🌷🌸はる🌺🌼おとといは…

2017/02/17 00:22

はるです🌸 おとといはたくさん遊んでくれてありがとうでした( *´꒳`*)❤ 火曜日なのにたくさん着てくれて絶賛はるデーでした(*˙︶˙*)ノ゙♡♡♡ バレンタインチョコ美味しかったかな?(´˘`*) 次は土曜日の一時から出勤です〜(*⌒▽⌒*) もうすぐ春なので制服オーディションのはるに会いに来るといいと思うよヾ(゚д゚;)/≡≡💨 一足先に春到来(?)


ゆきです❄️

2017/02/16 20:32

久しぶりに出勤してます✨ 翌3時までいるので遊びに来てね〜〜😋💓 iPhoneから送信

こんばんは🌙✨

2017/02/16 18:34

風邪,インフルエンザが流行ってますね(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ 皆様は大丈夫ですか❔❔ 私はインフルエンザにかかったことないので大丈夫です❗️無駄に自信満々ですσ(´ω`*) 風邪に負けず一緒に頑張りましょう♥ 今日は翌3時までいますので、宜しくお願いします🐱💕


寒い😷

2017/02/16 18:24

あやかです インフル流行ってまふ なんやて、、 あやかに会えないやん、、 風邪には気おつけるぽよ(ू•‧̫•ू⑅)


iPhoneから送信