【横浜リフレ】横浜制服オーディション 
営業時間:11:30〜翌3:00(最終受付)
TEL/045-341-0455

メニュー

?>

写メ日記

りあです💘

2017/01/16 20:33

写メ日記 by:

こんばんは🌃とっても寒くて風邪ひいちゃいました💦

せっかく予約してくれたお兄様ごめんなさい(´;ω;`)

今日はゆっきり休んで明日はちゃんとしゅっきんできるようにガンバります💪💪💪


りあ0

みこです💞💞

2017/01/16 19:25

写メ日記 by:

こんばんは🌛*°みこ出勤してます💫💫最近とっても寒いですね😖❄️そんな時はみことイチャイチャ温まりましょ🙈🙈21時~空いてるのでお待ちしております💕


💖かおりです💖

2017/01/15 23:20

写メ日記 by:

また1月出勤するからかまちょして下さいね〜((( *´꒳`* ))) ハートで隠してるお目目腫れてるの(´・ω・`) 出勤するまでに治って可愛い姿でお会い出来たらいいな🎶 iPhoneから送信

ちはるですヾ(´。••。`)ノ

2017/01/15 20:05

写メ日記 by:

今日急遽10時頃から出勤します٩(*´꒳`*)۶ 明日も出勤するので沢山のお兄さんと遊びたいです(´๑•_•๑)ぜひ来てください( *´•ω•`*)/

りりなです♥

2017/01/15 12:47

写メ日記 by:

こんにちわん🐶🐾 りりなです💕 出勤していますよ~🎵 本日は22時まで🐱🐱 今からだったからすぐ、りりなが駆けつけられますので是非是非✨宜しくお願いしますm(_ _*)m゛ 寒いかもだけれど一緒にお話して楽しみしょう♥ (@ririna_cat)https://twitter.com/ririna_cat?s=09


えりかです

2017/01/14 14:54

写メ日記 by:

こんにちは(*´-`)♪ 今日も寒いですね😵 21頃までいるので会いに来てくれたら嬉しいです😊💕ご予約待ってます✨


iPhoneから送信

💖かおりです💖

2017/01/14 14:09

写メ日記 by:

制服オーディオ屈指の化粧薄キャラの かおりんです(。 ー`ωー´) 次の出勤は20日から24日になります! 19日は夜から出れるかもです( ー̀дー́ )و 横浜のお兄さんに会えるの楽しみにしてます♡ iPhoneから送信

りりなです♥

2017/01/14 11:48

写メ日記 by:

こんにちにゃんฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ りりなです✨ 本当は12時出勤でしたが…寝坊しました…ごめんなさい(;´Д`A “` っあ、でも今日は翌3時までいるよヾ(●´∇`●)ノ♥ たくさん、遊ぼ~うっ!!🐼💕 寒いですが本日も宜しくお願いします🐱 りりなプロフィール(Click here!)
@制服オーディション">


@制服オーディション (@ririna_cat) twitter.com/ririna_cat?s=09

はじめまして!いよです😶✨✨

2017/01/13 18:43

写メ日記 by:

体験入店しています! 20時まで受け付けてるのでもしよかったら遊びにきてください💫💫


はるです!顔写メ更新!

2017/01/13 18:36

写メ日記 by:

今までの自撮り顔怖かったから変えたの!( *´꒳`*) 出勤九時までに伸びました!