【横浜リフレ】横浜制服オーディション 
営業時間:11:30〜翌3:00(最終受付)
TEL/045-341-0455

メニュー

?>

写メ日記

❤️とわ❤️

2017/02/21 19:50

写メ日記 by:

とわ出勤しました❤️本日ラストまでの出勤です!明日の出勤が終わったらしばらく出勤できないので是非とわに会いにきてください🐶❤️ラストチャーンス!!!❤️お待ちしております🐶❤️"


"

りりなです♥

2017/02/21 12:49

写メ日記 by:

こんちは☀︎ りりな出勤しています✨ でもまだ暇なのでダラダラちゅう(ノ∀`笑) お時間ある優しいお兄さん、りりなを拾ってください💕


もねです🐶💓

2017/02/20 18:51

写メ日記 by:

こんにちわ〜もねです( ´ ▽ ` )ノ今日は雨風が凄いですね😢💦そんな今日ですが横浜店でまってますっ!22時ごろまでいる予定なのでお時間あるお兄さん来てくれたら嬉しいなぁ😉💓💓

みこです💞

2017/02/20 18:48

写メ日記 by:

こんばんわ🌛🌛出勤してます♡風強くて雨もスゴイですけどぜひ会いに来てください🙄💕💕沢山癒します🌷🌷


ともです🐯💗

2017/02/20 17:27

写メ日記 by:

本日夜中の3時までです!風がとっても強いので、もし来るときは怪我しないように気をつけて下さいね😭パジャマショット👻💓

なつきです💕

2017/02/20 15:07

写メ日記 by:

お久しぶりぶりです! 数日インフルエンザで倒れてましたが復活しました‼︎‼︎ 御心配おかけしました。 元気になりましたので、今日からまた頑張ります! 14時から21時までいるのでよかったら遊びに来てください! お待ちしてます‼︎


あやかです!

2017/02/20 01:31

写メ日記 by:

今日もありがとうございました(♥ŐωŐ♥) 楽しい日曜日でした(ू•‧̫•ू⑅) 月曜日も12時からいます! よかったら来てね❤


iPhoneから送信

みこです💞

2017/02/19 16:35

写メ日記 by:

こんにちは🌼🌼みこ出勤してます♡本日24時までいますので優しいお兄さんぜひ会いに来てください🙈💕💕

❤️なみです❤️

2017/02/19 16:21

写メ日記 by:

こんにちは😃なみです🙋💖 急遽本日出勤しました💚💚 遊びに来てください😬💗 99なみ

❤️とわ❤️

2017/02/19 14:20

写メ日記 by:

本日は16:30まで出勤してます(๑¯ω¯๑)❤ あとは21日、22日のみでしばらく出勤できないので是非会いに来てください(´;ω;`)❤ 待ってまーーーす✨!!"


"